2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震こわいよ!

おっはよ!由紀だよー!
みんな地震大丈夫?心配だよー(´・ω・`;)
なんかテレビも地震ばっかりだし、こわいよー((´д`))
東北の人とか大丈夫?茨城とか東京もかなり揺れてるみたいだし、何より
電車とかライフラインが全滅してるのが怖いよね(´・ω・`;)
みんな大丈夫かなあ?

私も友達に連絡してみたんだけど何人か連絡取れない子がいるんだよねえ
心配だなあ…。早く連絡ちょうだい!

明日から大丈夫かなあ?みんなもがんばってね!"゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。またねぇ



エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード