2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えろちゃっと!

こんばんわー(*^-^)

今日、私のやってるエロチャットサイトの方でまたビンゴ企画が始まったんだー(*゚∀゚*)

今度もビンゴできるように男性とたくさんメールしたいな

最近、なんか全然絡んだ事のない男性から拒否登録されたりするんですが、これってどうすればいいの(>_<)

絡んだ事ある男性から拒否されるのは分かるけど絡んだことの無い男性から拒否されちゃうとどうしようもないし…

こういうこともあるかなーって思って我慢するしかないんですかね…(;ω;`)


それはそうと最近、常連さんが結構サイトでメールとか電話とかしてくれるから嬉しい(*^-^)

もっと頑張って稼ぎたいな

またね"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

エロプロフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード