FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポンデリングうまうま(●´ω`●)

こんちゃ!由紀だよー!(●´ω`●)

今日、たまたまミスドに行く機会があって、ポンデリング買ってきました!

私のポンデリング愛は異常(笑)※ただしプレーン味に限る

絶対ポンデリングはプレーンがおいしいっていうのに、友達に否定されて…( ̄Д ̄;;

まー人にはそれぞれ好みがありますからねー。

家に帰ってきてからは少しだけエロチャット

メールだけですけどね(●´ω`●) でも毎日やるのって大事だよねやっぱり!

常連さんもちょこちょこできたし、このまま稼げるチャトレになりたいなあ…

またブログ更新するねーばいばいー!

エロプロフ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

cyanbaraya

Author:cyanbaraya
≪糸電話進化系≫
由紀の日記的ブログ
もちろんチャットの話もしていくよ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
SEOパーツ
  • seo
おススメライブチャット
ガールズチャット
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。